後で読まなかった2 ~20191112

 

www.ktr.mlit.go.jp

 

https://www.amazon.co.jp/Fazer-Karl-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB-%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-200g%C3%972%E6%9E%9A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%99-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01LHFWR0M

https://gyazo.com/17e4f7031a3d4e852039e8e26ecff753

フィンランドの有名なブランドFazerのチョコレート カール・ファッツエル
程よい甘さのミルクチョコレートです
200g入り板チョコ×2枚セットです

 

washoku-no-umami.jp

無限ピーマン

ピーマンとツナ(汁けをきる)をレンジで600w2分。Aを混ぜてペッパーを振る

ピーマン 5個(175g)
ツナ水煮缶 1缶(70g)
A「AJINOMOTO ごま油好きのごま油」 小さじ1
A「丸鶏がらスープ」 小さじ1
ブラックペッパー 少々

 

肉じゃがを炭化寸前まで追い込んだ調理実習

 

佐川急便のアウェーのユニフォーム

 

昇龍拳はマナー違反

 

駐車違反ルーレット

駐車違反の罰金が高い!という話から。
違反者は一定数いるが、駐車違反のすべてを取り締まれるわけではないから、罰金は違反による社会的損失の補償を一部の被検挙者に背負わせることになるため高く感じるという事情もあるんだろうか?

 

「綺麗すぎて写真撮るの忘れた」ってもうちょっと練ると素敵なフレーズに化けそう。

 

湘南名物 江の島 タコせんべい

 

ブリ照り焼きと高菜漬け

 

ブロックバスター (Blockbuster drug) とは、医薬品産業において使用される用語で、従来の治療体系を覆す薬効を持ち、他を圧倒するシェアや全く新しい市場の開拓、莫大な売り上げにより開発費を回収する以上の利益を生み出す新薬を指す言葉。

 

www.shinohara-heavy-industry.jp

 

3人組の客がホテルにやってきた。宿泊料は1人10ドル。
3人組の客は合計30ドルを受付係にわたした。
その後、キャンペーン中なので宿泊料は3人で14ドルだったことに気づいた受付係は、16ドルを返そうとした。が、「16ドルは3人で割り切れない」と考えた受付係は1ドルを自分のポケットにしまい、残りの15ドルだけ3人組に返金した。さて、3人組は1人5ドルで合計15ドル支払ったことになる。そこに受付係がくすねた1ドルを足して16ドル。

16ドル?

16ドルとは一体何なのだろうか?

 

www.youtube.com

 

fujiwaram.hateblo.jp

 

tabelog.com

 

鯉のぼりの一番上の布に噛んだガムを吐き出すコアラ

 

note.mu

 

 

 

srdk.rakuten.jp

 

 

www.ntv.co.jp

 

黒糖珍珠粉圓

 

 

dailyportalz.jp

 

照英だけが共通して存在している2つの並行世界。

 

 

www.nipponham.co.jp

 

www.hotpepper.jp